筋トレとサプリメントでバストアップ!産後の垂れを解消

筋トレとサプリメントでバストアップ!産後の垂れを解消

筋トレとサプリメントでバストアップ!産後の垂れを解消

私は今筋トレと同時にバストアップに励んでいます。私のバストは平均より少し大きいぐらいです。30代を超えて前はそんなに気にならなかった体型が崩れて来たので筋トレをはじめました。専属のトレーナーが常に自分の体型管理をしてくれるところに通っているので、少しずつ筋肉がついて体がしなやかになっていくのが目に見えてわかるのです。

 

週一回欠かさず通っています。胸筋を鍛えるのに使う機械はかなりキツくてあんまり好きではないのですが、びっくりするような効果があったのでめげずにやっています。胸に筋肉がつくと形もきれいになってワンサイズは確実にあがります。薄着の季節になったら、今までだぼっとしたブラウスをやめて、体にフィットしたラインがわかるような服を着たいです。

 

なかなか体が絞れずに筋肉サプリを使ってみたら…

数ヶ月前からそのような運動をしていますが、自分が理想としている体にはなかなか近づけません。筋トレの成果が出るまでは数ヶ月かかると言われていますし、産後で体力も弱くなっているので時間がかかるとは思っています。もっと運動量を増やすべきなのか、やり方が悪いのか、体質の問題なのか分かりませんでした。

 

何かいい方法がないのか調べてみると、筋肉サプリEIRAマッスルサプリを見つけました。プロテインと違って、飲みやすく持ち運びも便利。飲みやすくて、32パーセントオフで購入できたので良かったです。FIRAマッスルサプリには「インディアンデーツ」「BCAA」が配合されています。スッキリした体、綺麗なボディラインを作るのに役立つでしょう。

 

もともとは運動が好きな方だったので、FIRAマッスルサプリを飲むだけで少しずつ体が変わってきました。飲み続けて約3カ月が経ちましたが、体がスッキリして筋肉もついてきました。着替えの時やお風呂の時に自分の体を鏡で見るのが楽しみになりました。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ